予鈴

アウトプットとメモ書きの中間みたいな記事がたくさん出ます。

2022年に見たアニメ

一応このブログは雑記を書く場所なんだけど、ほとんど競プロの自己満足解説記事になっているので、たまには箸休めとしてこういうのもいいかなと思って。年末だし、後になって読み返すと面白い気もしますしね。ネタバレは書いてません。

それでは行きましょう

 

2022年より前に放送されてみたアニメ

2022年に放送されてみたアニメ

このページから探してます。全部見たやつだけ載せます

ja.wikipedia.org

  • 悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました
  • 阿波連さんははかれない
    • とてもよかった。
  • 異世界迷宮でハーレムを
  • 異世界薬局
    • 当社比でちゃんと薬局して面白かった
  • 宇崎ちゃんは遊びたいω
  • うる星やつら
  • Engage Kiss
    • 個人的にはリコリコよりこっちの方が熱かった
  • かぐや様は告らせたい-ウルトラロマンティック-
  • カッコウの許嫁
  • からかい上手の高木さん3
    • 最高でした
  • 可愛いだけじゃない式守さん
    • OPがめちゃくちゃおしゃれでサイコー
  • 古見さんは、コミュ症です。
    • EDが最高でした。
  • 最近雇ったメイドが怪しい
  • SPY×FAMILY
  • その着せ替え人形は恋をする
  • それでも歩は寄せてくる
  • 盾の勇者の成り上がり
    • これも最高でした
  • ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうかIV 新章 迷宮篇
  • であいもん
    • これも最高でした。京都行きたくなった。関西戻りたい
  • デート・ア・ライブIV
  • 天才王子の赤字国家再生術★
    • これすごい面白かった。政治とか帝王学とかは全く教養がないけど、主人公がとにかくうまく立ち回っている感じがとてもよかった。
  • パリピ孔明
    • これもすごくおもしろかった
  • 夫婦以上、恋人未満★
    • 最高。好きなタイプの妄想
  • BLEACH 千年血戦編
    • 面白すぎる
  • 平家物語
    • これ本当に最高でした。2022年度TOP5入り。
  • ぼっち・ざ・ろっく!
  • まちカドまぞく2丁目
    • 毎度平和で大変良かった
  • よふかしのうた★
    • これ本当に最高でした。はまりすぎてこの時期は毎日よふかししてた。
  • 理系が恋に落ちたので証明してみた r = 1-sinΘ
  • リコリス・リコイル
  • 恋愛フロップス
    • フロップスってそういうこと?

2023年もよろしく!